blog

いざ静岡!

2017.02.27

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、土曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお休みを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に引きこもり体質なので休みの日は家から一歩も出たくはありませんが、

この日だけはまさかの5時起き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たい目をこすりながら車を運転し、

向かった先は静岡県。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を登りに行ったわけでも、

ライオンを見に富士サファリパークへ行ったわけでもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

目的はただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Jリーグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!土曜日は開幕戦!

神戸は清水とのアウェイゲームということで、

早朝から6時間運転して静岡まで行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合も何とか勝ちまして、素晴らしい休日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、静岡遠征最大の目的はサッカーですけど、

アウェイに行ったらグルメも楽しまなくちゃいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ついて早速お昼ご飯。

 

 

 

 

海鮮丼!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニ山盛り!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段特に頑張ってもいませんが自分へのご褒美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーがメインなのか、豪華な海鮮がメインなのかわからないくらい楽しみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには静岡おでんまで堪能しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

お腹減ってたのかな~?