blog

ついに開幕!!

2017.09.03

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

皆様大変お久しぶりでございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとブログ書かないとね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ブログをサボってる間に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントに壁が出来たり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女更衣室にロッカーが設置されたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いろいろ便利になってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れは早いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩はちょっと寒かったりしますしね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばもうすぐ秋。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付かなくてももう9月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入り、フットサルコートVIVA板宿では大きなイベントがスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5か月間、全5節を6チームで戦うリーグ戦。

『LIGA VIVA』が開幕しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移転前の三宮でもやったことのない初のチャレンジ。リーグ戦。

始まるまではチームが集まるのか不安で仕方ありませんでしたが、

なんと6チーム!!

 

 

 

 

 

 

店長一安心でございます。

 

 

 

 

 

 

 

「プレーは楽しくワイワイと。でも気分はプロ選手」をモットーに、

誰でも楽しめる荒れない大会を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで集まって頂いた6チームですが、

全チームいい人ばっかり!

 

 

 

 

 

 

 

さすがは趣旨にご賛同いただいた皆さん!!素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦の様子はオフィシャルサイトをご覧頂くとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月からの「LIGA VIVA SEASON2」では、

参加チーム数を最大14チームまで増やし2部制での開催を目指しています!

 

 

 

 

 

 

 

これから毎月リーグ戦の様子をお伝えしていきますので、

参加してみたいな~っていう、チーム代表の方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡お待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

 

 

第2節は10月8日(日)!次節も楽しみです!!