blog

プレオープンイベント!

2016.12.25

こんばんわ!本日も村上がお送りいたします!

 

 

 

 

 

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。。。

来年からはちゃんとやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

更新が滞ってから約20日。

 

 

 

 

 

 

 

その間に、

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート。

 

 

 

 

 

 

出来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築屋さんの仕事の早さに驚きを隠せませんが、

あっという間にとっても立派な施設が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早くたくさんの方にこのピッチでプレーして頂きたくて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オープン前のプレイベントとして、

12月23日現役Jリーガー橋本英郎選手が代表を務めるサッカースクール、

『プエンテFC』の無料体験会が開催されました!

 

 

 

 

 

 

 

初のナイター運用だったのですが、

最新のLED照明を使用した我が施設。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜めっちゃいいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てがまっさらなコートでたくさんの子どもたちに楽しんで頂けたようでとてもうれしく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今晩(25日)!

Fリーグ神戸-浦安戦がグリーンアリーナで開催されることに合わせ、

プレオープンイベントとして、

『デウソン神戸・原田浩平選手&バルドラール浦安・小宮山友祐選手のフットサルクリニック』が開催されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

初の大人イベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。これもめっちゃいい感じ!

 

 

 

 

 

実際の個サルに近い感じで使われてるのを見て、

改めて始まった実感が湧きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

早く来年になって個サルで皆さんと会えるのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フルオープンまであと10日!

個サルの予約も開始しましたので、

個サルもじゃんじゃん予約してくださいね~!