blog

改善。改善。日々改善。

2017.01.30

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に広かったコートフロント側のゴール裏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチは置いてましたが、

「ここ座っとったらシュート飛んでくるからゆっくりできん!」

とのご意見多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。知ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュートのボールが直撃したら痛いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもシュートする方も気になって思いっきりシュート打てないもんね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんオープンした時から知ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートを使う皆さんがより快適に過ごすために今必要なもの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール裏にネット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日!!!

 

 

 

 

ゴール裏にネット付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、フットサルの休憩中やスクール見学中の保護者の方も安心してゆっくりできますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴール裏南側。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな的まで付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中に的当てとかしたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはこのゴール裏を休憩ゾーン兼ウォーミングアップゾーンとしますので、

体を動かしたい方は休憩中の方にボールを当てないように、

休憩中の方は荷物を広げたりど真ん中で寝転んで体動かしたい方の邪魔にならないように、

譲り合いの心で仲良くご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、もう1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても邪魔だったコート北側防護マットの風邪対策用の土嚢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にスッキリしましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで土嚢を蹴って捻挫する心配もなくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつではありますが、皆さんが使いやすい施設に近づけるためこれからもちょっとずつ改善していきますので、

気になることがあればスタッフに教えてくださいね!!