blog

興味のある方は是非♬

2017.05.27

こんにちわ!!!スタッフコムです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

先週の木曜日『小村塾~お試し会』を開催しました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての試みで、不安もたくさんありましたが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと初回12名もの皆さんに参加して頂き、

皆さんのおかげでいいお試し会ができたのではないかと思っています。

はじめましての方も多かったですが

皆さん、この時間だけの意識だけでプレーも変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中では、より深くフットサルはもちろん

大事な事を知って頂くために説明の時間もいれて行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、毎週木曜日20―22時で開催していきますので

たくさんのご参加お待ちしています♬

個人のブログも書いてるので是非、読んで頂けたら嬉しいです。

小村 優太オフィシャルブログ

小村(井野) 美聡オフィシャルブログ

 

 

 

次回も皆さんにお会いできることを楽しみにしています♬

 

 

 

 

 

では、また。。。