blog

雪。雪。。雪。。。

2017.01.14

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今季一番の冷え込みの中、

朝からは滝川高校サッカー部の皆さんがコートを利用してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、学校で入試が行われているため、

グラウンドが使用できず近くにフットサルコートが出来たので使用したとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が舞う中元気にプレーしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板宿は学生の多い街なので、これからたくさんの学生さんにコート利用してもらえると嬉しいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方からは個サル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気温の中でも20名定員いっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時キャンセル待ちも発生するなかで、

高校生に負けず大人も元気にプレーできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ寒かったんで風邪ひかないようにしてくださいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の極め付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時30分からコート利用のお客様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは普通に楽しくフットサルされてたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然降り出した雪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの10分でご覧の通り・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に1度あるかないかのレアなコンディションですけど、

最後まですごい楽しそうにプレーされてました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで極端に積もったりすると楽しくなっちゃいますもんね。

その気持ちわからなくもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この積雪。

 

明日も朝からコートの予約があるんですけど溶けるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から雪かきだけは勘弁していただきたい・・・・・・。