blog

今日も改善。。

2017.02.15

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

最近このタイトルでしかブログを書いてませんね。。。

明日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤後早速作業を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂を袋から袋へ移し替える簡単なお仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土嚢袋から右側にチラッと見える小奇麗な袋へね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空の中、計6袋90㎏の砂を淡々と移し替えること20分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この袋何に使うかといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで土嚢袋を利用していた為に砂がこぼれたりしていたこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ゴールの重り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、なんということでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前よりスマートな感じでイケてるフットサル場感がより醸し出されるようになりました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はちっちゃく見えますが、

3つで45㎏!

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目よりズッシリしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの重さがあればちょっとやちょっとの風で倒れることはないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大人がぶら下がったら当然倒れてきますので、

ぶら下がらないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用は適切に!