blog

忙しめな日

2017.01.25

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコート利用が大盛況!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は三宮の時から利用していただいてる皆さんが2時間のコートレンタル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方からはデウソン神戸・原田浩平選手が代表を務めるシンフォーニーフットサルスクールが!

たくさんの子どもたちが参加していました!

現役Fリーガーの技術を体感することができる機会に恵まれている子どもたちはほんと羨ましいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンフォニーフットサルスクール終了後、

近隣に住む学生さんの団体に利用いただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、コートの1つ下の階にありますフィットネスクラブ

「フィットネス&スパVIVA板宿」の皆様がコートを利用してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスのスタッフの皆さんとお客さんでフットサルサークルを作って月に何度か活動されているようで、

同じビル内にフットサルコートが出来たということで今回利用いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブとフットサルコートでは内容は違いますが、

同じスポーツを扱う業種として、

これからもいろんな形で連携を図っていきたいと考えています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個サル後にジムで鍛えるとか、

筋トレしてから個サルで有酸素運動とかできたらいいですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブとフットサルコートが連携すればいろんなことが出来そうなのでこれから楽しみです!!!