blog

春間近。

2017.03.30

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログがおろそかになってますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ツイッターが楽しすぎるから…なんて言えない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁいろいろありまして久しぶりの更新ですが、

世の中は春休みに突入しておるようで、

板宿のコートでも春休みの園児や小学生を対象にしたジュニアスクール

「板宿キッズ」が朝10時から連日開催されております!

 

 

 

 

 

子どもたちの元気な事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ももちろん開催してましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は「板宿キッズ」終了後、

育英高校の学生さんが利用してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも園児に負けず劣らずすっごい元気!

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みに限らずフットサルしたくなったらいつでも蹴りに来てくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、夜のコートは

ビバタウン板宿ビル1Fにあります「SUBWAY」のスタッフさん達がご利用くださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく同じビルで働く仲間ですので、

お互いのお店を相互利用していける関係って素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も近いうちに「SUBWAY」に食べに行かないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も暖かくなってフットサルするには最高の気候です!

是非是非フットサルしに板宿へお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフットサル後は「SUBWAY」片手に妙法寺川でお花見でもどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

妙法寺川の桜はすごい綺麗らしいので、

僕も非常に楽しみにしております!!!