blog

今日も改善!!

2017.02.08

こんばんわ!本日は村上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼から友が丘高校の学生さん達がコートを利用してくれてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生の仲良しグループでの利用だったようで、

「テストも終わって進路も決まったんで、卒業式まで学校に行くこともないんでヒマなんす!」

と元気いっぱいに教えてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学入るまでは特にする事もないし、一番楽しめる時期ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~。

長い休みいいな~。

羨ましいな~。

いっぱい休みたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(と、9月から12月まで休んでた僕が申しております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とそんな事はどうでもよくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生達のコート利用が終わりしばらくすると、

なにやら職人さんがお見えに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろにハシゴを壁に立て掛けてなにやら作業。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀のプレートが付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんが交代して作業は大詰めに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日取り付けが完了したもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート向けの時計!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートのレンタル時間とか、

スクールの時間とかが分かりにくいとのご意見を頂いていたので、

早速取り付けて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、腕時計やら携帯電話で時間を気にすることなく思う存分プレーしていただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字盤も大きい時計なので、

遠くからも見やすいと思います!!