blog

ボールで繋がる輪♬

2017.02.11

こんにちわ!!!

 

本日は、スタッフコムです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の個サルはなんとッ!!!

満員のキャンセル待ちでございます。

いつも本当にありがとうございます。

先週の僕が担当させて頂いた個人参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと撮ってるつもりですがピントが合ってない。。。

もう少しうまく撮れるように勉強します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕ですが、、、(笑)

今週の日曜日に『いのこむ夫婦deリニック』をさせて頂きます。

 

敏腕スタッフ村上氏がチャチャっと作成してくれました。

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックとは何か?

1時間来て頂いた皆さんで楽しく練習して

残り1時間は楽しく試合しましょうといういわゆる

皆さんのご存知の個人参加です。

その練習を担当させて頂くのが僕と僕の嫁さんの

夫婦でやらせて頂きます♬

いのこむ夫婦deクリニックFacebookページ

 

 

 

 

子どもから大人まで参加して頂けるクリニックで

楽しみながら上手くなろう!!!

ボールを蹴る楽しさを皆さんに伝えていきたいと思います。

今回、VIVA板宿で初開催。

予約人数もあとわずかですので参加されたい方は

必ず予約の方よろしくお願い致します。

是非、たくさんのご参加お待ちしております。

予約はこちらから

 

 

 

 

どんな人とが教えるのかもっと知りたい人はこちら

小村優太オフィシャルブログ

井野美聡オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、たくさんの方に会えるの楽しみにしてます。

では。。。